AVAでの出来事やフラグ的な物を載せていこうかと思います。皆さんどんどんコメントよろしくw


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

03/20のツイートまとめ

supotomu

「映画ドラえもん」コラボキャラを“運極”したいな!ミッションでキャラが入手しやすいからできるかも!レアなプレゼントが貰える「運極カチコチ大作戦キャペーン」もあるから、みんなも挑戦してみてね! #モンスト #モンストドラえもん https://t.co/oEoGYfp5lm
03-20 07:37

2017-03-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

04/26のツイートまとめ

supotomu

【聖闘士星矢×モンスト】5/2 12時~開催!モンストで小宇宙を燃やせ!獣神玉や星矢、紫龍、氷河の限定ケンチーが貰える直前キャンペーンや「黄金十二宮編」アニメ無料公開も! #モンスト #モンストせいや https://t.co/gwN71O5K0o
04-26 11:24

2016-04-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

...............



せっかく作った動画を




ようつべに上げたんだけども





UMGさんEMIさん 

見るな!




言ってるんで、



別動画サイトにうpします。

2012-04-13 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Frag Movie第2段


こんばんわ!


今回は・・・



また性懲りもなく自己満でFragMovie作ってみました!!




After Effectsも使ってみたけどさぁ・・・



難しすぎて僕には無理でした^q^



暇なときにでも見てください!!


2012-04-11 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

DEATH VALLEY異次元♪



こんばんわー(。・ω・)ノ゙

今回はAIのデスバレー異次元をCMと行って見たww




動画でみただけでも難しそうだったけど






案外・・・







難しすぎたお!






せっかくCMが上にあがれたのに


即効死ぬ辺りが面白かったwwwwww
2012-03-26 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とむ

Author:とむ
職業?ニートだお^ω^

Alliance of Valiant Arms

Name:-Tom
Class:中尉4
S/D:1.14
Style: SR
Main: FR-F2
Sub Weapon: Colt SAA
Knife: 青いゾンダーの棒

みくろっく


みくろっく

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
